Top >  ガーデニング >  朝顔がまだ咲いています

朝顔がまだ咲いています

10月も半ばだというのにまだ朝顔が咲いています。
こぼれ種から毎年同じ辺りに咲いているんですよね。
植木鉢に植えていたのは、もうとっくに枯れていますので、地植だと強いのでしょうか。

asagao.jpg

これだけ大きくなると、種もいっぱいで、採取するのもめんどくさくなってきます。
なぜか芝生の真ん中から朝顔の芽が出ていたりしたこともありますので、ほおっておいたら、夏
には朝顔だらけになるかも知れませんね。(笑)

スポンサードリンク

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

ガーデニング

ガーデニング関する諸々のことについて、我が家のことをメインに 情報をupしていこうと思います。

関連エントリー

レモンの実がまだいっぱい    ハナミズキがイラガに食べられている!    まだまだヤブ蚊がいっぱい    アカシア(スペクタビリス)を植えました    花壇を作った    まだまだレモンの実が    暑い!ガーデニングなんてやってられない    花壇がやっと完成    レモンの実    レモンの実を収穫    キンモクセイの香りが庭一杯    レモンの実がたくさんなった    キアゲハの幼虫    台風による庭木等の塩害    レモンの実が大きくなってきた    熊山英国庭園(岡山県)    花壇と敷石をつくりました    旧古河庭園    ルイス・C.ティファニー庭園美術館2    ルイス・C・ティファニー庭園美術館    バジルがまだまだ元気です    コニファーその2    コニファーその1    水仙が芝生の間から    雑草を防止できる砂利    コウガイヒルが庭に!    アゲハチョウはだめでした    まだまだ水やり    キンモクセイが満開    朝顔がまだ咲いています    虫がいっぱい3    アゲハチョウの幼虫    虫がいっぱい2    虫がいっぱい    台風が通り過ぎましたが    今日もやはり水やり    今日は一日雨でした