Top >  バラ >  ばらの芽が出てきました

ばらの芽が出てきました

先々週に、バラの剪定とかをせっせとやりましたが、昨日見たら、切った枝の下側には
ほとんどの枝で新芽が出てきていました。
このまま大きくなったら、今年もきれいな花が咲いてくれるはずです。

baranome.JPG
(クリック拡大)

写真は、グラハムトーマスの枝と、新芽です。

スポンサードリンク

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

バラ

我が家のバラのことをメインに、すてきなバラの花を咲かせるための 情報や、バラ園等への訪問記をupしていきます。

関連エントリー

青いバラの花    バラの花がいっぱいに    バラの一番花が咲いた    まだまだバラの花が    バラの花のじゅうたん    バラの花がいっせいに開花    青いバラ販売    バラの花も雪の中で    いつまでもバラの花が    バラの花もそろそろ秋シーズンへ    そろそろバラの花が    バラの二番花    雨上がりのバラ    バラ風呂    バラの花が満開    今年のバラの一番花    ばらの芽が出てきました    谷津バラ園    京成バラ園    アブラハムダービー    旧古河庭園    バラ園3カ所    メアリーローズ    バラの起源2    バラの起源    ウイリアムモリス    グラハムトーマス    秋バラ    我が家のバラたち